
アラサー医学部再受験のブログ

アラサー医学部再受験の記録

合格発表

受かってるはずはないのに、もしかしたらという思いが消しきれず。

 

ドキドキしながら、確認すると、何故か分かりませんが、私の番号がありました。

 

え??????

 

完全に夢だと思いました。

 

今日、合格通知が届いて、ようやく現実なんだと受け入れることができました。

f:id:kosatozan:20170310133119j:image 

 

来年に向けて、問題集を買い足したりしてしまったのが勿体無いなあとか的はずれなことを思ったり…。

 

正直まだ半信半疑な部分もあり、また、いざ受かると不安な面もいろいろとあったり…。

 

でも、とにかく本当に嬉しいのは確かです。家族や周りの人々の支えがあって、紙一重でつかめたものだと思います。

 

ひとまず私のチャレンジはここで終わりです。この後、参考になりそうな情報をまとめておくなどしたいと思います。